現在、受診されている医療機関が、千年カルテに参加しており、かつ、受診者自身による千年カルテでの診療情報の閲覧を許可している場合にのみ、ご利用可能です。医療機関が千年カルテに参加されていない場合、もしくは参加はされていても受診者自身による診療情報の閲覧を許可されていない場合には、ご利用いただけません。
ご利用可能なことがご確認いただけましたら、千年カルテ利用者ID申請フォームからお申し込みください。千年カルテ利用者ID申請フォームへは本ページの右上の「新規登録」からもアクセスできます。
(2020.9.30 現在、千年カルテサービスの全面的な改修を行っており、新規登録の受付を停止しております。新サービス稼働後、改めて案内いたしますので、今しばらくお待ち下さい。)
なお、一部の医療機関ではWebサイトからの申請に対応していない場合がございます。まずは受診されている医療機関で千年カルテへの参加、受診者自身の利用の可否、申込み方法についてご確認ください。